臨界点を突破して

生粋のジャニオタです。推しは広く深く。

ジャニオタ自己紹介バトンを3年ぶりに更新してみた

どうもこんばんは!こまです。いや前回のブログからもう2年ですか?!やばいですね。放置しすぎました。でもブログは好きなのでめちゃくちゃ読んでます。ジャニオタの方ってやっぱり文章うまいですよね。

 

 

前回書いたのが阿部担になったお話だったんですけど、実はこの2年で担当が2人増え1人減りました。ワハハ!というわけで改めて自己紹介を兼ねて2年ちょっと前にやったジャニオタバトンをやりたいと思います!書き直したらおもろいなっていう自己満です。

 

 

 

じゃにーずおたく自己紹介ばとん

【名前】こま

 

【今の担当は?(複数可)】

名前:小瀧望

好きなところ:顔

担当になったきっかけ:記憶にない。

 

名前:松村北斗

好きなところ:SixTONESを信頼しているところ、顔

担当になったきっかけ:私立バカレア高校を見て浅田哲也に惚れた。

 

名前:阿部亮平

好きなところ:ときめかせてくれるところ、リア恋

担当になったきっかけ:ジャニショのキス顔写真(↓読んでください)

nkhmmy.hatenablog.com

名前:竹村翔

好きなところ:顔

担当になったきっかけ:まいジャニで自己紹介する横顔が綺麗で

 

名前:末澤誠也

好きなところ:ダンスと顔

担当になったきっかけ:梅芸のLet me go

 

【いつからジャニヲタ?(きっかけも是非)】

私立バカレア高校を見て浅田哲也に惚れた時から!と言いたいけどその頃は俳優の1人として北斗くんを見ていたので、実際にヲタクっぽくなったのはWESTがデビューした頃からだと思う。CD買ったり雑誌買ったりし始めた。

 

【担当遍歴】

松村松村玉森松村小瀧二階堂松村小瀧阿部二階堂松村小瀧阿部竹村末澤

(担当多すぎる~~~掛け持ち気質やめてえ~~~)

最近はWESTのお仕事なさすぎるのと、竹村くんの現場が予想できないのが面倒で松村阿部末澤って感じです。掛け持ちつらいです。

 

【好きなシンメorコンビ(への思いも是非)】

①ほくじゅり

ほくジェ推しなんですけど、ほくじゅりも好きなんですよ。SixTONES唯一の同い年、MCでは絶対左右に分かれるMCまとめ役。北斗くんが樹にはちょっと心を開いていたこととか、それをドヤ顔で披露する樹くんとか、ほくじゅりがほくじゅりの需要があることをわかっているのが可愛いなと思います。(しかし北斗担はゆごほく・きょもほく推しがち、樹担はJ2・きょもじゅり推しがちであんまり票が集まらないのが悲しきかな

 

あべさく

SnowManを好きになって一番驚いたことはシンメが完全にできあがっていてしかも3組ともめちゃくちゃ強エピがあることでした。本当に危険。いわふかやゆり組もめちゃ好きなんですがあべさくの「共通点ないように見えて超仲良し」なところマジで沼。すの日常のあべさく率、今でこそ減りましたけど凄かったですよね……バラエティ班としてこれからもSnowManを支えてくれるであろうあべさくに期待しています。そしてまた2人でどこか行ったらすの日常で教えてください😊

 

リチャ

ん~~~めちゃ迷ったんですけどAぇができてやっぱりリチャがいてくれて良かったなと思うことが多いのでリチャ末で。すえちゃんは年長組としてしっかりせな!と思っているところもあると思うんですが、リチャといるときは心底落ち着く顔をしているので安心します。あとはもうシンプルに2人がシンメの時のダンスが好き。(funky8のダンスが大好きだったので)

 

 

【1番心に残ってる現場】

今はやっぱりジャニーズJr. 8.8祭りじゃないでしょうか。ずっと願っていたSixTONESSnowManのデビューをこの目で見ることができて良かったな、に尽きます。メイクは全部取れましたが。

 

【初めて行った現場】

2014829日 ジャニーズWEST 1st Album リリースパーティー 皆様のおかげSummer Carnival

初めてWESTを見て、実際に存在したことに感動を覚えた。

 

【最近行った現場】

キオスク

末澤くん初単独主演舞台!おめでとう!リーディング劇は初鑑賞だったので新鮮でした。個人的にはめちゃくちゃ面白かったな~!ああいうのまた見たいです。

 

【次行く現場】

青木さん家の奥さん

Funky4人揃うよ!泣

 

【記憶に残ってるファンサ】

良い席に入れても3年くらいもらえなかった小瀧くんからのファンサがノールックでやってきたときは前回同様腰を抜かしました。名前団扇に反応してくれて、カンペに対応してもらっただけなんですけどねなんか初期の喜びを思い出しましたよね。

最近ずっと干されてますが(笑)少年たちBT松竹座公演の北斗くんもえぐかったです。

阿部くん末澤くんは言わずもがなファンサマシーンなので全部記憶に残りすぎてつらいです!拗らせオタク。

 

【好きな曲TOP3(理由もあればどうぞ!)】

1位 光る、兆し (歌詞がメッチャ好き!ぐわあ~ってなる)

 

2位 麒麟の子 (メロディが好きです)

 

3位 鼓動 (昨日久しぶりに聞いたらやっぱり好きだったので笑)

 

【好きな振り付けTOP3(好きポイントも!)】

1位 アエテオドル (サビの手を回す振りが好きです)

 

2位 Bring It On (て~れ~れ~れっが大好き伝わらん)

 

3位 Amazing!!!!!! (あぐらから始まる衝撃よ)


SixTONES - Amazing!!!!!! (Dance Practice)

 

【自分がJrになれたらバックにつきたい曲(複数可)】

ええじゃないか(唯一全部踊れるから(笑))

あとやっぱりバンバンかなあ絶対楽しいよね!

 

【1番好きなペンライト】

キンブレ型しか勝たん!持ちやすさナンバーワン。

 

【よく買う雑誌】

WINK UP!欲しいなあと思う雑誌はだいたいWU

 

【この映像は見て欲しい!というオススメ】

WESTVかな~~楽しかったので。素顔4は見れるメンタルがまだないです。

 

【ジャニヲタになる前の趣味は?】

特になし。合唱部だったのでずっと歌ってました。今でもずっと歌ってます。

 

【最近気になっている子】

大倉忠義さん。突然の年上(笑)

 

【最後に一言!】

18歳の頃との違いが多すぎて面白かったです。