臨界点を突破して

生粋のジャニオタです。推しは広く深く。

【備忘録】個人的ジャニーズ楽曲大賞2019

こんにちは。コロナウイルスが日本各地で猛威をふるっていますが、みなさまお元気ですか? 私は、現場と就活関連のイベントはことごとくなくなっていくのにバイトのシフトは増える一方で何も楽しくない日々を過ごしております。 とか言ってたら現場やるのか…

【デビュー記念】スノストオリ曲がJr.に降りるなら誰が歌うかな選手権!〜SnowMan編〜

どうも!こんにちは!お待たせしました!(誰も待ってない) これの続き書いちゃうよ~~~! nkhmmy.hatenablog.com スノストのオリ曲がJr.に降りるなら誰が歌うかな選手権〜〜〜!~SnowMan編~ SnowMan、激ムズでした(笑)SixTONESよりアイドルソングが…

【デビュー記念】スノストオリ曲がJr.に降りるなら誰が歌うかな選手権!〜SixTONES編〜

SixTONES&SnowManデビューおめでとう!!(遅いとか言わないで) デビュー記念に何かブログをあげたいなと思ったんですが、湿っぽい話題はまとまらなくて気が遠くなりそうだったのでテーマを設けてブログを書くことにしました! 題して!スノストのオリ曲が…

ジャニオタ自己紹介バトンを3年ぶりに更新してみた

どうもこんばんは!こまです。いや前回のブログからもう2年ですか?!やばいですね。放置しすぎました。でもブログは好きなのでめちゃくちゃ読んでます。ジャニオタの方ってやっぱり文章うまいですよね。 前回書いたのが阿部担になったお話だったんですけど…

阿部担になったお話。

阿部くん、24歳のお誕生日おめでとうございます!(遅い) 阿部くんを意識し始めたのは今年の10月です。まだ1ヶ月ちょっとしか経ってないけど、わたしは阿部担になると決めました。もともと担降りブログを読むのが好きで、はてなの検索窓に「担降り」って入…

ザ少年倶楽部 SixTONESまとめ(2015年〜随時更新)

どうも〜〜〜〜〜〜!!! 2015年以降のザ少年倶楽部のSixTONESまとめました!!! それだけです!!! 何かに役に立てばと思います♡まあ自分が何やったか時系列で知りたかっただけなんですけど。 Jr.にQや誰かのバック、コラボやED等のことは書いていません…

ジャニーズWESTの楽曲について(&歌がうまいって話)

ジャニーズWESTの音源化した曲って58あるんだよ(唐突)(2016年10月現在)暇になったわたしはその58曲をタイプ別に振り分けてみたのさ。(とか言ってるけど前もやった。今回で3回目) で、今回はタイプ別に分けるだけじゃなくて個人的に色々知り…

ジャニヲタの貶し愛について

自担のバースデーラッシュも終わり、私にとってものすごい忙しかった9月も終わりがけになりました。一息つけたのでブログの更新!!! 今回のテーマは「貶し愛」です。前に私が小瀧くんには貶し愛で、直したくても直らないんじゃ~でももう割り切ってるんじ…

じゃにおたバトンをやってみた

Twitterで見かけたこの記事を読み、ぜひバトンに参加したいと思ったので書きます!!!YEAH!!! URL貼らせて頂きます。不都合ありましたら教えてください(>_<) okometokaraage.hatenablog.jp じゃにーずおたく自己紹介ばとん 【名前】こま 【今の担当は?(…

わたし流『小瀧望の愛し方』

ついに小瀧くんが20歳になりまして。いやはやおめでとうございます!!!記念すべき2016年7月30日ですから!(そう書き出したのは7月30日)今までのわたしの小瀧担を振り返ってみようという誰得?なブログです。年に一度のアイラヴユーがモットーのわたしな…

ごあいさつ

こんにちは、初めまして。 いわゆるジャニヲタという者でござります キスマイ(二階堂くん)、WEST(小瀧くん)、SixTONES(松村くん)が好きな掛け持ち野郎です とは言いつつも他担やら他Gに沸きまくってる毎日でございます(^^;) Twitterをやっていていっつ…