臨界点を突破して

生粋のジャニオタです。推しは広く深く。

じゃにおたバトンをやってみた

 

Twitterで見かけたこの記事を読み、ぜひバトンに参加したいと思ったので書きます!!!YEAH!!!

URL貼らせて頂きます。不都合ありましたら教えてください(>_<)

 

okometokaraage.hatenablog.jp

 

じゃにーずおたく自己紹介ばとん

【名前】こま

 

【今の担当は?(複数可)】
名前:小瀧望
好きなところ:きゅるるんおめめ。Going my wayなところ。(?)
担当になったきっかけ:記憶にない(T_T)

 

名前:松村北斗
好きなところ:ギャップ。熱いところ。
担当になったきっかけ:私立バカレア高校を見て浅田哲也に惚れた。

 

名前:二階堂高嗣
好きなところ:真っ直ぐなところ。
担当になったきっかけ:いろいろありまして…(?)

 

【いつからジャニヲタ?(きっかけも是非)】

私立バカレア高校を見て浅田哲也に惚れた時から!と言いたいけどその頃は俳優の1人として北斗くんを見ていたので、実際にヲタクっぽくなったのはWESTがデビューした頃からだと思う。CD買ったり雑誌買ったりし始めた。

 

【担当遍歴】

松村北斗くんはずっと掛け持ちで好き。

玉森裕太玉森裕太小瀧望小瀧望二階堂高嗣

 

【好きなシンメorコンビ(への思いも是非)】

①藤北

背中合わせの関係が、本当に好きだ。

30歳の北山くんのBDを「自分がお祝いしなきゃ」と思った藤ヶ谷くんも、それにめっちゃ嬉しそうな北山くんも、キスマイを背負ってきた2人が織り成す雰囲気も本当に好きだ。ユニ曲をやるなら先に俺らが、ってFIRE!!!をやったのも泣けすぎる。しかもその曲がかっこいいんだから何も言うことはない。藤北フォーエバー。

 

②ツインタワー

地元の友達のような関係のツインって素敵じゃない?いつもボケに回る小瀧くんが流星くんがボケた時に真っ先にツッコむの可愛すぎじゃない?とにかく気が合いすぎてユニ曲でやりたい世界観一緒だから話し合い短いの信頼性ありすぎじゃない?いつも小瀧くんの話する流星くん好きすぎない?他のメンバーには甘えまくりなのに流星くんには甘えない小瀧くんとかもう字面だけで可愛すぎじゃない?なのに関ジュに「2人は付き合ってるんですか?」とか聞かれちゃうツイン尊すぎない?推すしかなくない?

 

③北ジェ

まず歌声合うよね~!知ってる~!最近だとSADISTIC LOVEかな。合うよね~好きしかないよね~。ジェシーが「味噌汁飲むときの北斗の唇」を推すのもかわいい好き(笑)。ジェシーにちょっと当たり強い北斗くん、照れてるのかドSなのか、好き。なのにパフォーマンスしたら2人とも目の色変わって帝王感満載。また2人で歌う姿を見たいなあ\(^^)/

 

【1番心に残ってる現場】

MORSEかな。内容が内容だったからこの話を小瀧くんが演じてるっていうのが不思議だったというか。怖かったしね。かっこいいとかかわいいって一切思わなかったし、頑張れって思ってたというか、祈ってた。アイドルじゃない小瀧くんを見た衝撃が大きかったということで!

 

【初めて行った現場】

2014年8月29日 ジャニーズWEST 1st Album リリースパーティー 皆様のおかげSummer Carnival!

初めてWESTを見て、実際に存在したことに感動を覚えた。

 

【最近行った現場】

バニラボーイ舞台挨拶 名古屋

初めて北斗くんを生で見て、お顔がお美しすぎてビビった。あとは想像と一緒すぎて笑った。

 

【次行く現場】

少年たち(予定)大学合格したら行けます。

 

【記憶に残ってるファンサ】

小瀧くんに手を振ってもらったこと。腰抜けかけた(抜けてない)

 

【好きな曲TOP3(理由もあればどうぞ!)】

1位 SUPERSTAR

流星くん主演ドラマのアゲインで、オープニング曲として流れた日からずっと好き。オープニング30秒くらいをずっとリピートしてた。かっこいいし歌詞も好き。歌割り以外に文句はない。

 

2位 Gravity

最近の曲だけど。こういう曲が聞きたかった~~~!!!ダンスもメロディもどんぴしゃり。重力っていうテーマがあるのもいいなと思う。

 

3位 BE CRAZY

ガツガツな歌詞がSixTONESのこれからを描いてるようで好き。音源化された日にゃ泣くわい。

 

【好きな振り付けTOP3(好きポイントも…!)】

1位 PARTY MANIACS

曲自体好きだけど、ダンスがあることによってよりこの曲が引き立つ!EDM調ありがたや~かっこよか~。

 

2位 Toxic Love

神山くんのラップ入り。はぁ~かっこよすぎませんか~。振り付けが好きというよりトキラブでみんながかっこつけようとするかっこつけ方が好き(?)

 

3位 I Scream Night

間奏のステップ(?)めっちゃ好き。コンサートでは濡れすぎてあまりよく見えんかったけど、少クラで濡れてないver.見たらかわいいし好きすぎた。(最近ステップが気になる野郎。人生は素晴らしいの神山くんソロのところも好き)

 

【自分がJrになれたらバックにつきたい曲(複数可)】

バンバンッ!一択。みんなでバンバン撃ち合いたい&最後にぎゅってくっついてわちゃわちゃしたい。

 

【1番好きなペンライト】

あまりペンライトにこだわりがない。バナナペンラは最初エッ…?って思ったけど持ちやすかった(個人差あり)。ノーマルだとつまんないし、これからもネタになるような笑えるペンライト待ってます。コンサート入る時はどんなのでも買うので(多分)。

 

【よく買う雑誌】

ドル誌は、その月のビジュアルで買うのでよく買うってのはない。まあでも紙質アレだけどポポロは良企画多くて嬉しい。

 

【この映像は見て欲しい!というオススメ】

パリピポ~!パリマニもトキラブも入ってます。みんなかっこいいです(´;ω;`)意外と一発めぇも好き( ̄▽ ̄)♡WESTのDVDは全部良い。

 

【ジャニヲタになる前の趣味は?】

趣味っていう趣味はなくて、部活(合唱部)に明け暮れるただの中学生だったかな。読書は好きで、割と何でも読んでた。物語もビジネス書も育児書も(笑)。そこから俳優さん好きになって、いろいろ見るうちにたどり着いたのがバカレアだったって感じです。

 

【最近気になっている子】

(最近ではないけど)真鳥くん!ラキセで関ジュコーナーの時ずっと双眼鏡で真鳥くんを追ってた。かっこいいです彼は。誕生日おめでとうございます!!!

あとは道枝くん。かわいいです天使です…アイドルしてる~って感じがまた良い。と思ってプロフィール調べたら誕生日一緒やん?え?推すしかなくない?

 

【最後に一言!】

素敵な企画に参加させていただいて大変ありがたみを感じております(´;ω;`)楽しかったです!!18歳の新規が失礼いたしました。